【2/1まで】平成31年度「商店街等エリア魅力向上モデル事業」実施エリア募集

 大阪府では、「エリアの新陳代謝の促進により商店街活性化をめざす」新たな視点に立ち、市町村とともに商店街を中心としたエリアの魅力を高める集客力ある新規個店集積のモデル事例の創出を図ることを目的として、「商店街等エリア魅力向上モデル事業」を実施されています。
 このたび、平成31年1月24日付けで大阪府内市町村に対して、当該事業の趣旨に賛同し、商店街を中心としたエリアの活性化に意欲的に取り組む市町村の募集がありました。(柏原市としましては、当該事業への応募を積極的に行いたいと考えております。)
 次年度の事業実施期間は、2019年4月下旬~2020年3月31日の予定です。

 事業内容等につきましては、下記のとおり今年度の情報を参考に掲載します。
 ※次年度は内容等が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
 参考:大阪府ホームページ(平成30年度実施分)

 ※応募を希望される商店会様におかれましては、平成31年2月1日(金)までに下記あてご連絡をお願いします。
 なお、応募に関するお問い合わせにつきましても下記あてご連絡をお願いします。

柏原市 産業振興課 072-972-1554(直通)